文字サイズ

2020年05月15日 (阿倍野)5月(部屋8月分、ギャラリー11月分)抽選会の 中止、および予約受付方法の変更について

日頃より当センターをご利用いただきありがとうございます。

さて、5月18日(月)午後1時30分より実施のご案内をしていました5月(部屋8月分、ギャラリー11月分)の抽選会につきましては、中止することとなりましたのでお知らせいたします。

5月6日(水・振)までを期限としていた政府の緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長されたことを受け、大阪府の緊急事態措置(施設の使用制限)に基づき、予定しておりました抽選会会場が5月7日(木)以降も臨時休館となっています。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた外出自粛要請に協力するとともに、これ以上予約の開始を遅らせると利用団体のみなさまの予定に影響を及ぼしかねないことを考慮し、部屋8月分、ギャラリー11月分の予約受け付けにつきましては来館をともなう抽選会を行わず、電話による先着順での受け付けに変更して行います。

 

日  時      令和2年5月25日(月)午前9時30分より 

受付方法      電話06-6634-7951のみによる受け付け(先着順)

        来館による受け付けは行いません。

        聴覚に障がいのある方は、5月21日(木)までに

                 センターホームページの「お問い合わせフォーム」より受け付け方法についてお問い合わせください。

 

※受け付け当日は午後にかけて電話が大変混み合い、つながりにくい状態になることが予想されます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけすることと存じますが、あらかじめご了承をいただきますようお願い申しあげます。

 

※臨時休館中の電話によるお問い合わせは、土曜日・日曜日・祝日を除く平日の午前9時30分~午後5時の時間帯で受け付けています。

電話 06-6634-7951  

・上記番号に電話をかけると「大阪市立総合生涯学習センター」内の「休館中の窓口」に転送されます。  

 

※ 6月(部屋9月分、ギャラリー12月分)の抽選会については、後日ホームページ上でお知らせいたします。

※ 今後の感染状況により、5月14日に示された大阪府の「感染拡大予防にかかる標準的対策」の実施が8月まで継続され、各部屋の定員を通常の2分の1とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

 




お知らせ一覧に戻る

30秒でわかる
学習センター

生涯学習センターってなに?
そんな疑問にお答えします!

Facebook