当日先着
イベント・その他

しきじ・にほんごカフェ 6月

  • シェアする
開催日時

2021ねん6がつ26にち(ど)14:00~16:00


申し込み期間 当日
開催場所 おおさかしりつ そうごう しょうがい がくしゅう センター
参加費 むりょう
講師 よこやま さとし さん
対象 どなたでも
定員 20めい
申し込み方法

もうしこみは いりません。
とうじつ センターへ きてください。
オンラインで さんかしたい ひとは
sikiji@osakademanabu.com へ
なまえ・オンライン さんか きぼう と
メールを おくって ください。

チラシを みたいひとは こちらを クリック ⇒

お問い合わせ おおさかしりつ そうごう しょうがい がくしゅう センター
備考 ※しんがたコロナウイルス(COVID-19)のびょうきが ひろがっています。
センターが おやすみの ばあいは ちゅうしになります。
そのときは おしらせします。

くに ちいきや ことばの ちがいに かんけいなく みんなが あつまり たのしむ カフェです。
5がつは、ちゅうしでした。 だから 6がつに 「しきじ・にほんご カフェ」を します。
イベントタイムを さいかいします。 
「みてみよう!やってみよう!! KENDAMA(けんだま)」です。
せかいじゅうで にんきの けんだまが たいけんできます。
しんがたコロナウイルスに かんせんしないように ちゅういしながら たのしみましょう。

【たいせつなおねがい】
さんかするひとは つぎのことを まもってください。
コロナウイルスのびょうきに ならないため ひろげないためです。
ねつがある せきがでるなど からだのぐあいが わるいときは さんかしないでください。
マスクをつけてください。
センターにきたとき かえるときに アルコールしょうどくを してください。
いりぐちで なまえとでんわばんごうを かきます。
のみものはありません。 じぶんで もってきてください。

こんげつは センターでも さんかできます。 オンラインでも さんかできます。
オンラインは 「Zoom」(ずーむ)を つかいます。
メールで もうしこみを してください。 sikiji@osakademanabu.com