重要なお知らせ
文字サイズ

難波市民学習センター

2021.05.31 (難波)【重要】 臨時休館のお知らせ(期間再延長)

 当センターでは、政府における緊急事態宣言の発出にともなう大阪府からの要請に基づき、4月25日(日)から5月31日(月)までの間、臨時休館としていましたが、緊急事態宣言の6月20日(日)までの延長を受け、引き続き大阪府からの要請が継続されることとなったため、6月1日(火)から6月20日(日)までの間、臨時休館の期間を延長いたします。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

また、当面の間、「いちょうネット」からのweb予約についてもご利用いただくことができません。

なお、お知らせしている内容に変更がありましたら本ホームページでお知らせいたします。

 

※ 臨時休館(期間延長)にともない、ご利用いただけなくなった団体のみなさまへはセンターより連絡させていただきます。

 

※ 6月21日(月)から開館する予定ですが、今後の状況の変化により変更の可能性もありますので、その際は本ホームページでお知らせいたします。

 

※ 臨時休館中、センター内への立ち入りはできません。

 

※ なお、再度開館した場合も当面の間は以下の条件をすべて満たすことができない場合、ご利用いただくことができません。

 

①利用定員は通常の3分の2以下(歌唱や大声を発する場合等は2分の1以下)とすること

②利用時間中は部屋の扉を開放し換気を行うこと

③参加者間の接触はしないこと(大声を発する場合などは1m以上距離を取ること)

④講師・演者と参加者との距離を1m(できれば2m)以上取り、接触しないこと

⑤館内においてはマスクを必ず着用すること

⑥後日、状態を確認できるようにするため、参加者全員の名前・連絡先を取得すること

 

※ 臨時休館中の電話・FAXによるお問い合わせは、土曜日・日曜日・祝日を除く平日の午前9時30分~午後5時の時間帯で受け付けています。

   TEL06-6643-7010   FAX06-6643-7050

お知らせ一覧に戻る

30秒でわかる学習センター

生涯学習センターってなに?
そんな疑問にお答えします

公式アカウント一覧

page top