重要なお知らせ
文字サイズ

難波市民学習センター

2021.04.26 (難波)【緊急・重要】 臨時休館のお知らせ(4月25日から5月11日まで)

臨時休館のお知らせ(4月25日から5月11日まで)

 

 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が大阪府下に発令され、府からの施設利用制限等の要請に基づき、大阪市立難波市民学習センターは、4月25日(日)から5月11日(火)の間、臨時休館いたします。(オンライン開催を除く。ただし、オンライン開催は4月24日以前に利用予約済みの団体に限ります。)

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

 

緊急事態宣言発令期間中に、緊急事態宣言措置解除後の利用予約をなさりたい方は下記の点にご留意ください。

・利用予約はお電話にて承ります。

・当面の間「いちょうネット」からのweb予約はご利用いただくことができません。

 

※ 臨時休館期間中に予約されている団体のみなさまへはセンターより連絡させていただきます。

 

※ 臨時休館中、センター内への立ち入りはできません。

 

※ なお、再度開館した場合も感染症拡大防止のため当面の間、定員に制限を設けるとともに以下の条件をすべて満たすことができない場合、ご利用いただくことができません。

 

①利用時間中は部屋の扉を開放し換気を行うこと

②参加者間の接触はしないこと(大声を発する場合などは1m以上距離を取ること)

③講師・演者と参加者との距離を1m(できれば2m)以上取り、接触しないこと

④館内においてはマスクを必ず着用すること

⑤後日、状態を確認できるようにするため、参加者全員の名前・連絡先を取得すること

 

※ 5月5日(水・祝)に予定していました抽選会(部屋8月分、セミナー・展示室11月分)については中止させていただきます。実施日および実施方法については別途ホームページ上でお知らせします。(貸室のお申し込みは5月5日午前9時30分から午後3時まで、電話による先着順にて受付いたします)

 

 

※ 臨時休館中のお問い合わせは、平日の9301700(土曜日・日曜日・祝日を除く)の時間帯で受け付けています。

  電話:06-6643-7010   FAX06-6643-700

お知らせ一覧に戻る

30秒でわかる学習センター

生涯学習センターってなに?
そんな疑問にお答えします

公式アカウント一覧

page top