重要なお知らせ
文字サイズ

難波市民学習センター

2021.05.10 (難波)【重要】 臨時休館のお知らせ(期間延長)

 4月23日(金)に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が大阪府下に発出され、同日、大阪府新型コロナウイルス対策本部会議において、施設の使用制限の方針が決定されたことを受け、当センターは4月25日(日)から5月11日(火)までの間、臨時休館としていましたが、5月7日(金)に緊急事態宣言期間が延長されたことにともない、大阪府においても施設使用制限を継続する方針が決定されたため、5月12日(水)から5月31日(月)までの間、臨時休館の期間を延長いたします。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

また、当面の間、「いちょうネット」からのweb予約についてもご利用いただくことができません。

なお、使用制限が解除され再開が決定された場合を含め、今後さらに変更となる場合には本ホームページでお知らせいたします。

 

※ 臨時休館(期間延長)にともない、ご利用いただけなくなった団体のみなさまへはセンターより連絡させていただきます。

 

※ 臨時休館中、センター内への立ち入りはできません。

 

※ なお、再度開館した場合も当面の間は以下の条件をすべて満たすことができない場合、ご利用いただくことができません。

 

①利用時間中は部屋の扉を開放し換気を行うこと

②参加者間の接触はしないこと(大声を発する場合などは1m以上距離を取ること)

③講師・演者と参加者との距離を1m(できれば2m)以上取り、接触しないこと

④館内においてはマスクを必ず着用すること

⑤後日、状態を確認できるようにするため、参加者全員の名前・連絡先を取得すること

 

※ 9月分の部屋、12月分のセミナー・展示室の予約受付開始日、及び受付方法については別途本ホームページでお知らせいたします。

 

※ 臨時休館中の電話・FAXによるお問い合わせは、土曜日・日曜日・祝日を除く平日の午前9時30分~午後5時の時間帯で受け付けています。

   TEL:06-6643-7010   FAX:06-6643-7050

お知らせ一覧に戻る

30秒でわかる学習センター

生涯学習センターってなに?
そんな疑問にお答えします

公式アカウント一覧

page top