重要なお知らせ
文字サイズ

難波市民学習センター

2020.05.25 (難波)6月(部屋9月分、セミナー・展示室12月分)抽選会の中止、および予約受付方法の変更について

大阪市立難波市民学習センター

 日頃より当センターをご利用いただきありがとうございます。
 さて、政府の緊急事態宣言につきまして、大阪府においては5月21日(木)をもって解除されましたが、来館のための外出による感染に不安を感じられる利用者の方や、密集を心配する利用者の方がいらっしゃることを考慮し、6月(部屋9月分、セミナー・展示室12月分)の抽選会につきましては、中止することとなりましたのでお知らせいたします。
 つきましては、部屋9月分、セミナー・展示室12月分の予約受付は先月に引き続き電話による先着順にて行います。

【日時】
令和2年6月3日(水)午前9時30分より

【受付方法】
電話06-6643-7010のみによる受け付け(先着順)
※来館による受付は行いません。
※聴覚に障がいのある方は、5月30日(土)までに FAX:06-6643-7050 または Mail:nanba-clc@osakademanabu.com まで受付方法についてお問い合わせください。


※ 受付当日は午後にかけて電話が大変混み合い、つながりにくい状態になることが予想されます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけすることと存じますが、あらかじめご了承をいただきますようお願い申しあげます。

 
※ この日に予約できるのは、1団体につき5つの予約までとさせていただきます。6つ目以降の予約については翌日(6月4日(木))の午前9時30分より電話または来館にて受け付けます。

※ 今後の感染状況により、5月14日に示された大阪府の「感染拡大予防にかかる標準的対策」の実施が今後も継続され、各部屋の定員を通常の2分の1とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

※ 部屋9月分及びセミナー・展示室12月分のご予約可能な部屋及び日・時間帯等については「いちょうネット」(大阪市生涯学習情報提供システム)からご確認ください 
  いちょうネット ≫ 施設予約(空き状況を見る) ≫ 大阪市立難波市民学習センター
  (空き状況選択で2020年9月または12月のうちご希望の日をご確認ください)

※ 7月(部屋10月分、セミナー・展示室1月分)の抽選会については、7月1日(水)の午前9時30分より開催予定ですので、午前9時30分までにセンターへお越しください。1団体につきお一人の参加でお願いいたします。なお、感染症の拡大状況等により変更となる場合はホームページ上でお知らせします。

お知らせ一覧に戻る

30秒でわかる学習センター

生涯学習センターってなに?
そんな疑問にお答えします

公式アカウント一覧

page top