文字サイズ

2021年02月03日 (総合)【緊急・重要】 緊急事態宣言の発令にともなう施設の一部利用制限について(期間延長)

令和3年1月13日(水)に、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が大阪府下に発令されたことを受けて、施設の利用制限につきましては2月7日(日)までとしておりましたが、このたび緊急事態宣言の期間延長が決定されたため、2月8日(月)から当面の間.、引き続き施設の利用を次のとおりとさせていただきます。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。


【開館時間】
・9時30分から20時まで(日・祝日は17時まで)


【貸室利用】
・夜間の利用区分(18時から21時30分)を20時までに短縮
・緊急事態宣言発出中の期間にご利用のみなさまには、さらに徹底した感染防止を図るため、定員を1/2とすることにご協力ください。


【館内利用】
・ネットワークコーナー、情報検索(PC)コーナー、ビデオ視聴コーナー、印刷コーナーの利用は19時まで
(1日1回、1時間以内でのご利用をお願いします)


ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
なお、今後の状況によりお知らせしている内容に変更がありましたらホームページ上であらためてお知らせいたします。


※この取り扱いにともないご利用を取りやめられる場合、お支払い済みの部屋及び備品の利用料金は返金させていただきます。
 なお、時間短縮による料金の減額はございませんのであらかじめご了承ください。




お知らせ一覧に戻る

30秒でわかる
学習センター

生涯学習センターってなに?
そんな疑問にお答えします!

Facebook