重要なお知らせ
文字サイズ

総合生涯学習センター

2023.07.19 貸室予約抽選会についてのご案内

 貸室予約抽選会は利用希望日の3か月前に属する月の1日(休館日の場合は翌開館日)に実施します。企業・営利事業者については2か月前の1日から受け付けますので抽選会にはご参加いただけません。(ギャラリーは利用希望日の6か月前に属する1日(休館日の場合は翌開館日)に実施します)。

 

 【会議室・研修室の抽選に参加されるみなさまへのご案内】

 センター開館時から午前9時45分までに抽選札を引いてください。抽選会への参加は1団体につき1名のみとなっております。

 抽選札の番号によりセンターの職員がお待ちいただく場所をご案内します。

 抽選札を引いていただいた後にお配りします「部屋使用予約票」に、団体名、当日抽選会にご参加いただく方のお名前、電話番号、利用予定日などを受付の順番が回ってくるまでにご記入ください。(受付番号はセンタースタッフが記入しますので、空欄で結構です。) 

 ※ 会場にて掲示しております「部屋利用予定ボード」で「×」の入っている所は、センターが主催、共催事業を実施するために先押さえをしております。赤い区分は、センターの休館日等で貸し出しの対象でないことをあらわしています(第13月曜日及び日・祝日の夜間)。

 午前9時45分になりましたら引いていただいた番号札の1番の方から順番に予約を受け付けていきます。(抽選による予約は5枠までとなります。

 番号をご案内した際に、おいでいただけない場合は、順番を飛ばして進めさせていただく場合があります。

 受付は3箇所で、3団体ずつ並行して行います。万一同時に受付している3団体で、ご希望が重なった場合は受付番号の早い団体の希望が優先されます。

 番号が後になったために、ご希望の部屋が先に埋まる可能性がありますので、ご了承ください。

 受付が完了しましたら、受付済みの予約票をコピー係に渡し、コピーをお持ち帰りください。

 その他

午前945分に間に合わなかった方、および抽選会終了後に追加で予約を希望される方は、職員にお声がけください。別途待機場所をご案内いたします。

 

【ギャラリーの抽選に参加されるみなさまへのご案内】

 センター開館時から午前9時45分までに整理番号札をお受け取り下さい。

 午前945分になりましたら整理番号札をお配りした場所で抽選を行いますので、整理番号順に抽選札を引いていただき、抽選番号札の1番の方から順番に予約を受け付けていきます。

お知らせ一覧に戻る

30秒でわかる学習センター

生涯学習センターってなに?
そんな疑問にお答えします

公式アカウント一覧

page top